fc2ブログ

アルミテーブルの試作品を製作

昨日の雨で気持ち良い朝を迎えた東大阪の
アルミ職人工房より

今回はアルミテーブル試作品のご紹介したいと思います。


このたび奈良県の木工屋さんからの依頼で
土台枠をアルミで製作したいとの事です。

このような案件はアルミ職人工房では大歓迎!!

ほんと嬉しかったです。

で、完成したテーブル椅子。
bench_front_mini_convert_20140327111949.jpg


とてもシンプルな作りでしたが

何度か打ち合わせをさせて頂き、予算内で収める事が出来ました。

もちろん塗装まで一括引き受け。
bench_leg1_mini_convert_20140327112025.jpg


僕的にはすごいお気に入り。

こちらのテーブルは奈良県庁の公園にあります。


このようなオーダーメード品にはアルミ職人工房は大好物です。

試作品と言う事でまずは

1台の単品注文でした。

またあるかな~。

とか思いつつ。



とても感謝です。

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルミ職人工房

Author:アルミ職人工房
東大阪市の布施金属工業株式会社です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR